Personnel
 
児玉信一郎(as.&fl.)
 外山安樹子(p.)
 日下部史貴(b.)
 矢藤健一郎(ds.)

 

6/2(sat) LIVE…佐倉市ユーカリが丘Vanguard


いままでヴァンガードへおよばれした時は、必ず単独でだったのですが、初めてバンドを連れてくるようにということだったので、矢藤さん(ds)日下部さん(b)ふくP(p)にお願いして、4人で乗り込みました。


1セット目はとりあえず様子見と言った感じで、営業に近い演奏。これはこれで好きですが、ずっとこういう感じではどうかなという雰囲気もチラチラ。

2セット目からちょっとサイウルな団体客がいてペース掴むのに多少戸惑いも。まぁそこはメンバーに助けられながら、いろいろとネタ出しながら次第にラウドな方向に。


3セット目はムチャぶりにもめげず、ふくPが「Aトレイン」でいろんな効果音披露!オーナー了さんとの連弾やお客に打楽器ソロ振ったりで、最終的にかなり賑やかモードでフィニッシュしました。3セットずっと聴いてくれたお客さんに感謝です!